おはようございますニコニコ気づき





退院後も続いた文通


入院中も交わしていた文通
退院後も続きました



日常の楽しかった話や学校での悩み
お互いの体調のことなど
何でも話せる友達となりました




そして一度だけ東京へ通院する時
で遊んだこともあります



私達は病院で待ち合わせて
会ったことはありましたが
外で会うのは初めてでしたクローバー



2人で外で遊ぶのは
体調のことを考えると心配で
私の母が付き添い叶った時間でした



今振り返っても
沢山の思い出があります流れ星



私達のたまに交わす
文通は5年ほど経ち



そんなある日
彼女との突然の別れ…
その時の私の気持ちなどについて
次は書きますねクローバー



続きます気づき




今日も病気と闘う子どもたちが
笑顔で過ごせますようにピンク薔薇



仲間の訃報を知らされ…