こんばんはクローバー


小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇



ご心配おかけしました!

保育園のお迎えに行き
気持ちが切り替わったおかげか
元気になりましたにっこりピンク薔薇



保育園のお迎え完了ニコニコ

写真を撮ろうと携帯をインカメにしたら

自分の顔が写ったのが嬉しかったらしく

満面の笑み歩くハート
私は追いやられております笑


それにしても今日は
色んな感情が溢れて
少し充電が必要そうなので


夜は心の充電をして
また明日から笑顔で
頑張ります!ニコニコハート


友達が私に遺したもの


明日は先ほどの記事に書いた
私の小児がんの闘病をえた
大切な友人の話をさせて下さいにっこりクローバー


では皆さまお休みなさい流れ星バイバイ


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇





髪が生えていない時は大好きなディズニーバンダナを着けていましたクローバー