こんにちはクローバー


小児がんサバイバー

吉野やよいですピンク薔薇





今回は
死に関するお話しに触れますので
辛い方はお控えください🙏


小児がん闘病中の仲間の死

本日は

小児がん治療中のことを皆さまに

お話ししていきたいなと思い

闘病中の時の写真や手紙を

探して振り返っていました



すると私の母に宛てた

訃報を伝えるお手紙が一通見つかりました



実は、以前母が私に

闘病中の時の写真や手紙

当時書いた絵などを

やよいが待っててと渡してくれたんです

(でもその時はさらっとしか見てなくて…)



沖縄に帰ってきた頃

母から口頭で訃報を聞いていたものの

初めて見る手紙に

現実味が帯びてきて



もちろん現実に当時

亡くなっているんですが

信じられないまま時が過ぎてることに

今日気付きました



なんだか

手紙を読んだことで

悲しくて悲しくて



今から保育園のお迎えですが…



やはり10年以上時が経ってても

辛いですねアセアセ



さぁ、

切り替えてクローバー



マスクをして帽子を被り

笑顔で息子の

お迎え行ってきますにっこり赤薔薇パーダッシュ



また落ち着いたら改めて

ブログでお話ししさせて下さいにっこりピンク薔薇



では行ってきますパーハート

突然失礼しましたアセアセ