こんにちは赤薔薇


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー


訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振返りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん 


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院7日目 6/13(月)



お昼に退院が決まり喜んでいると

お昼の担当看護師さんが来ましてクローバー



退院決定が遅かったので

お昼ご飯が出るので

食べて帰宅して下さいね気づき

そう言われて出てきたご飯ナイフとフォーク



常食ナイフとフォークハッ
1週間ぶりの硬めご飯おねがい


私としては帰宅してすぐ

ご飯を作るのは辛かったので

お昼ご飯は有り難かったよだれ笑



久しぶりの普段食べる硬さのご飯に

感動しつつ半分と少し完食ナイフとフォークおねがい



緊急追加された最後の点滴

お昼ご飯が終わると

再び看護師さんが来て衝撃の話が!


🔻

🔻

抗生剤点滴の《追加依頼》

先生から入ってました!



朝で終わる予定だったようですが

念のためだそうで…

お昼には点滴が終わるように

13時に点滴に来ますね!不安



《あ、はい…》

え!点滴追加ーー看板持ちー!!

点滴落ちなくなってきてるし

点滴出来るのかな!?泣くうさぎ


今朝は運良く落ちたものの…

次はどうなるか!?

(取り直しになるかも…)



このあと先生が点滴を追加した理由を

説明に来ますクローバー



 次の記事に続きますニコニコ気づき

記事を書いたらこちらに掲載しますね乙女のトキメキ


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇