こんばんは赤薔薇


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振返りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん 


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院7日目 6/13(月)


集団採血断られ病棟へ

採血スタッフから二度断られ

採血スタッフが看護師さん呼出し



5分ほどして看護師さん到着



『体調悪いですか!?』

理由を知らなかったのか驚いた様子

(知らなかったのね…無気力)



看護師さんが慌てた様子だったので

採血が厳しいので病棟に

戻ることになったことを伝えましたキョロキョロ



同時に来た​朝ごはんと採血検体

病棟に到着したのは8時半

採血会場に行ってから1時間!ハッ



朝ご飯のことを聞くと

採血に影響しないので食べて下さい!

ご飯と採血用意しますね!

(採血と同時キョロキョロ??)



『では失礼します!』

そう言うと病室の前で別々に気づき


朝ご飯は全粥ナイフとフォーク

メインはハムと野菜のソテー


そしてすぐに朝ご飯

持ってきてくれましたよだれ



持ってきてくれて

嬉しかったのですが驚きびっくりマーク



5分も経たず採血検体も持って

戻ってきた看護師さん予防接種



『看護師さん早いですね…』

(ほんとに同時だったんですね看板持ち)





 次の記事に続きますニコニコ気づき

看護師さんについていけない私



    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇