こんにちは赤薔薇

今日、梅雨明けしましたね気づき

室内でもこまめに水分補給して

ゆっくり過ごしてくださいね太陽乙女のトキメキ



小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振返りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん 


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院7日目 6/13(月)


採血の順番が来ました気づき



採血が出来ないと断られる

男性スタッフに誘導され

椅子に座ると



私の手を確認して『採血難しそうだな…』と

ボソッとひと言真顔(聞こえています)



難しそうという発言に思わず

失敗されたくない!えーん

(痛い思いしたくない…)



私はスタッフの方に

『いつも難しくて痛い思いをしてるので怖い

途中でスタッフが変わることも多いんです』

そう話しましたパー



私の話を聞いて

『ごめんなさい!変わります

そう言って女性スタッフにバトンタッチパー




 今季はこのネックリング購入迷い中気づき



再び採血出来ず…看護師呼び出し

女性スタッフに代わり

採血がしやすいを聞かれたので



看板持ちです!』


お母さん『点滴している腕は採血出来ないの』


看板持ち『……!』


お母さん(右手を確認したり温める)

『看護師さんに病棟でとお願いしますね!

左手の失敗されている箇所を見ても

痛い思いをしてきたのが分かるので…』



看板持ち『……。看護師さんは上でと頑なな感じだったので大丈夫でしょうか』

(私は何を心配しているのか)



お母さん『私が話すので気にしないで下さいウインク



採血を無理に強行せず

他の方にお願いする姿が有り難か感じた



それにしても

看護師さんが集団を薦めたのは

なんだったの…




病室へ戻りますびっくりマーク



 次の記事に続きますニコニコ気づき

記事を書いたらこちらに掲載しますね乙女のトキメキ


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇