こんばんは赤薔薇


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振返りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院7日目 6/13(月)


久しぶりに歩いたからか

朝ご飯を食べてないからか

朝の採血待ちは少し辛い



30名以上待ちの

私の順番は多分最後辺り



回診中の先生達にバッタリ遭遇!


5分くらい経った頃

上の階を回診していたチームの先生達に

廊下でバッタリ!



1人の先生が私に気付いて

『こんにちは〜!』

明るく声をかけてくれて

これが私には凄く嬉しかった赤薔薇



今、この階を回診しているということは

チームの先生達が私の病室を回る頃

採血終わるかな〜…

たぶん間に合わないかな〜



朝の採血結果次第で退院が決まる

そう考えると

もしかするとチームの先生達とは

きちんと挨拶が出来ず

《今の挨拶でお別れかな》

そう思うと少し寂しい気持ちに







チーム回診に先生が来ると
安心するうえに嬉しい気づき



時間を重ねた先生のチーム回診

入院して1週間毎日朝と夜

多い時はも含めて3回

回診に来ていた先生達



会話は2、3分と短いけど

回を重ねるとそれも長い時間



最初は先生達の説明が雑過ぎると

正直思ったりもしたけど



土日も変わらず回診に来て

体調を聞いてくれる先生達には

安心させられていたとも思います



そんな時間を過ごしたからか

バッタリ会ったのは

嬉しく感じたのでしたにっこり乙女のトキメキ




 次に続きますニコニコ気づき

採血待ちに交わしたひと言



    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇