こんばんはにっこり飛び出すハート


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振り返りながら書いています鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん 



前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院6日目 6/12(日)

抗生剤点滴 17回目



生理食塩水の点滴前後にする注射は

毎回一瞬ズキン!!

強い痛みを感じるため苦手…真顔




忘れられない小児がん治療

その一瞬の強い痛み

小児がんの末期と余命宣告

受け治療をしていた時の

辛い記憶を思い出してしまうので…

苦手です





小児がん治療中の時は
沢山の点滴にかされていました

写真は、沖縄から東京の病院に
入院して初めて病院の外に出て
花見をした時のもの




どんな辛い記憶だったか

というと…




次の記事に続きますニコニコ気づき

小児がん治療の辛い点滴の記憶



    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー



入院中のエコバッグは必須アイテム!シャワーに行く時はお風呂グッズを!点滴中は携帯を入れて持ち歩きに便利でしたうさぎ飛び出すハート
私は今回
ナラヤのエコバッグを持って行きました!コンパクト可愛いのでオススメ気づき