こんにちはにっこり



小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院6日目 6/12(日)

抗生剤点滴 17回目



夜の抗生剤を開始して間もなく

点滴が落ちなくなり


夜勤の担当看護師さんは

色んな方法で点滴が流れないか

確認し始めました



記事の最初からお読みになるにはこちら



生理食塩水の注射で再確認

生理食塩水の注射をして点滴が

流れるかを確認するために


抗生剤点滴を一度外して

生理食塩水の注射

をかけて流し始めた



一瞬痛みはあったものの

続くことはなくスムーズに入っていき



『入りましたね!』と喜ぶ看護師さん

再び抗生剤点滴を繋げて

抗生剤を流し始めました



流し始めました…が!

点滴はちない真顔




息子が私の帽子を見つけたらしく
自分で被って見せに来た!と夫から連絡がありました照れ
良いタイミングでありがとう


息子も夫も頑張っている!

母も頑張ります


少しひと息ピンク薔薇



 次の記事に続きますニコニコ気づき

助けを求めて病室を出た看護師さん



    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー




息子の服選びに活躍中