おはようございますにっこりハート


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん



前回の記事はこちらぽってりフラワー



いつもお読みいただいている皆さま

ありがとうございますピンク薔薇


入院4日目 6/10(金)

 


入院して2回目の採血!

時刻5時半


2回目でも驚愕でしかない

採血が次の日に予定してますよーって

教えてくれたら少しは

ストレス減るのに…


本気でそう思う私


少し説明すると


前日に特にお知らせはなく

朝の5時半に【採血ですよ〜っ】

眠っている私の所へ看護師さんが来て

シャーっとカーテン開けて入ってきて

採血するってなんかもう辛いです汗うさぎ

(前の日にオーダー入っているはずなのです)


先生か看護師さんのどちらか

教えて欲しいふとん1ふとん3気づきびっくりマークくるくる


採血は一発成功!

それについてはワーイバイバイ乙女のトキメキなのでしたにっこり

ストレス厳禁!深呼吸…泣くうさぎ




すごく良い天気〜
窓際は寒暖差を感じやすいけど
天気が良いと気持ちも明るくなる!




さ、採血〜
頑張りましたうさぎハート



そして実は昨日の夕方

先生の回診で

救急搬送された時に撮影して

今回、虫垂炎と診断した時の

【CT検査の結果と現在の経過につい説明をして欲しい】

そう伝えました!


実はこれって伝えることに

結構勇気がいるんですよね…


こちらの話

次の記事に書きますねにっこり乙女のトキメキ

不安なことは聞くと決めた私