こんにちはにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー


入院3日目 6/9(木)


絶飲食からの解放

朝に先生の回診があり

驚きの言葉が!


経過も良好なので

栄養ドリンク始めますか!


栄養ドリンク!!!?

少しの飲めることが嬉しい歓喜の私乙女のトキメキ



栄養ドリンクを進めて

お腹の痛みとか何もなければ

お粥から硬いご飯

変えていくそうですうさぎ


そして

朝のご飯時間に出てきたのが

ラコールロックグラスという飲み物


これです!キョロキョロ

ミルク味



どんな顔をしていいかわからない私は無表情汗うさぎ心はドキドキ


小児がん治療中にも飲んでいたラコール


なんか聞き覚えがある!?

そう、多分

小児がん治療で栄養を取れなくなった時に

出てきていたカロリーメイトを

飲み物にしたようなアノ飲み物あんぐりびっくりマーク


当時は味覚障害もあり

凄く濃く感じて嫌だった…


を色々変えてもらって飲んでたなー


ちなみにミルク味の他に

コーヒー、バナナ、

抹茶、コーン

と豊富になっているそうですうさぎ


約20年ぶり… 飲めるか!?



月曜日の昼から絶飲食だったので

約3日ぶり!


20分くらいかけて

何とか飲むことが出来ましたニコニコ気づきびっくりマーク


これで少しずつ腸が動くかなバイバイ

何か腸が動き始めるが緊張汗うさぎ


一歩前進!かな気づき



痛みとの闘い

続きます花


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー