こんばんはにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー


入院3日目 6/9(木)


朝6時

今日も抗生剤が始まりました予防接種バイバイ


入院してから6回目!


点滴棒には、栄養点滴と抗生剤予防接種

私は血管が細くて


点滴中も輸液を落とす速さが早いと

針が入っている部分が締め付けられるような

いやな感覚になりますネガティブネガティブ


血管って太く出来るものなんでしょうか


昔、小児がん治療をしていた時も

血管が細くて痛い思いをしてたな…驚き


深呼吸だ!

抗生剤は特に痛みを感じやすいです泣くうさぎ


でも治して帰るため!なんのその

頑張りますうさぎ気づき


絶飲食解除!

続きます花


記事を書いたら掲載しますねニコニコ


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー