おはようございますにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー


今日は良い天気ですねくるくるニコニコ

天気の変化を見るのが楽しみな私です


入院3日目 

6/9(木)


痛い。

痛くなってきた?

うん痛いな…


お腹の痛みや検査、点滴もあるからか

眠りも浅い日が続いてる

病気の治療と痛みを抑えるための入院だけど

久しぶりの入院に疲れてきたかな…

何かとトラウマも多い病院は

色んなことを思い出して落ち着かない


センチメンタル

ではないですよ!

ふとそう思ったつぶやきですにっこり


ブログでつぶやくだけで楽になりますピンク薔薇

改めてお付き合いいただき

ありがとうございますニコニコハート



入院3日間 夜中の2時ごろ

頭痛と腰痛があり


病棟にある頓服アセトアミノフェン500ml

緊急処方してもらいましたうさぎ


痛み止めは、医師が処方してしなくても

病棟に少量常備品として置いてるらしく

緊急や夜中などは

看護師さんが判断して渡しているようです


痛み止めは割とすぐに効いて

眠気もあったからか

痛みが落ち着くと

すぐに寝落ちしてしまいました無気力ピンク薔薇



おはよー
3日目の朝は寝不足で顔パンパン汗うさぎ髪はボサボサだー



続きます花

6回目の抗生剤投与の効果は…


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー