ヘッドマッサージ | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

今日は雨が降って少し寒い1日でしたね。

昨日は久しぶりのヘッドマッサージ講習でした。

産後のお母さんを見ていていつも感じていたこと。。

授乳中ってついついおっぱいを飲んでいる赤ちゃんをじーっと見てしまうんですよね~
そしてその結果、肩こりや頭痛がしたり、肩甲骨周りの筋肉も張って循環が悪くなり母乳の出が悪くなったり…

そんな時おっぱい体操やストレッチをお伝えして一緒にやったりするのですが、首・肩周りのマッサージをゆっくり出来たら良いなあと思っていました。

業務をしながらだとなかなか時間が取れませんが、サロンでゆっくりリラックスして頭も心も癒されて頂けたらとヘッドマッサージを習得中ですニコニコ

授乳中の方でも、パソコン相手の仕事の方でも、お疲れの女性の方ならどなたでも音譜
もちろん定期的なメンテナンスとしても来て頂いて、心も身体も軽くなってもらえれば嬉しいですニコニコ

女性に冷えは大敵ですビックリマーク
お風呂で温まってお休み下さい温泉

つっきー