サロン名決定! | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

ブログ名をサロン名にしましたニコニコ


Haniel Moon ハニエル ムーン


と読みます。


ハニエルは大天使ハニエルから・・・月の女神のエネルギーを宿す大天使です。天使

そしてMoonは私の名前から。

どちらも月が関係していて、きっと何か縁があるのだと思います。

友人と名前を考えている時に降りて来ました(笑)


今日、ハニエルに行ってくる!なんて気軽に呼んで頂ければなぁと思いますニコニコ


助産師になってから主に妊婦さんと産後のお母さんと関わって来ました。

そんななかで、妊娠しやすい身体を作ったり、安産に向けての身体作りは、小さい頃からの生活が少なからず影響していると感じていました。


でも意外と知らない事が多いんですよね。。


そして、それを伝える機会もあまりないな。。と


そんなわけで、思春期以降から幅広く女性の心と身体を健康にするお手伝いや、助産師ですので、おっぱいに関する相談などにのれるようなサロンにして行きたいと思っています。

そして徐々に進化出来ればとニコニコ

のんびり屋のうえに、勤めながらの開業準備のためなかなか進んでいませんが、来年1月までにはビックリマークと頑張っています。


ブログも、つたない文章ですが徐々に分かりやすく、伝わりやすく、見やすくしていくべく勉強中ですかお


長くなってしまいましたのでこの辺で。。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。


つっきー