今夜はこれを読む‼『多動力』~堀江貴文氏~ | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんばんは。

やどりはら かなです(^-^)

今日は、珍しく

こども達の予定がなかったので

近くのイオンまで・・・・🚲💦💦

滅多に休みのない長女に、

「どこ行きたい⁉」

って聞くと、「本屋さん」だと。

うちの子達は

本当に本が好き♪(´ε`*)

私も便乗して

堀江貴文氏の『多動力』を。



実は、先月開催された

「ホリエモン祭in大阪」

行く予定にしてたのですが、

子守りがおらず、断念・・・・(涙)

堀江氏は、私にとって

生でお会いしたい位に

魅力的な方なんですが、

会えなかったので

せめて本だけでも・・・、

と思い購入しました。




今夜、楽しみにして

読もうと思いますo(^o^)o