嬉しがりやから写真沢山!”ラジオ出演♪7/6(木)はFMハナコ聞いてね~って少し恥ずかしいけど。 | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんにちは。

やどりはら かなです(^-^)

行ってきましたよ~\(^_^)/





嬉しがりやから、

たくさん写真、撮ったし、

撮って貰ったしーーー⤴⤴⤴( 〃▽〃)



14時までパートしてて、

ダッシュやったし、

入口(通用口)分からんくて

ウロウロしてたし、

なんか、

かお

テカテカ〰〰〰〰(笑)


打ち合わせあるからって

30分前に行くように言われたから

ビッチリ30分間、

打ち合わせするんかな~って

思ったら

たったの5分で

打ち合わせ終了〰ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヾ(≧∀≦*)ノ〃


パーソナリティーさん、

テキパキしてて、

めっちゃかっこよかったヽ(´▽`)/

そりゃそうやんね〰〰(^-^;


そこらじゅうに

何分、何秒まで表記されてる

時計があるし、

パーソナリティーさん自身が

コントロールしていかな

アカンもんね〰〰(;゜0゜)



いやいや、

またまた

良い経験、

させて頂きましたヽ(´▽`)/




こんな貴重な機会を与えて下さった

関係者の方々、

そして、

わざわざ

聴いて下さった方々、

ありがとうございました\(^_^)/




ほんでもって、

昨日は

一粒万倍日と言う、

種まきにはとっても良い日だったと

ワタナベ薫さんのブログを読み知り、



うぉ〰

って感じで、何だか、

うれしいです( 〃▽〃)








それでは、最後に、

私のかお、テカテカ画像を

ドーーーーーーン↓




⭐お申し込みはこちら⭐



⭐お申し込みはこちら⭐