西東京市(ひばりヶ丘駅徒歩2分)にて、【身体から心と思考を整える】をモットーに、チネイザン(氣内臓療法)・アクセスバーズ・クラニオ セイクラル・内観セッション(現在準備中)などを通して「自分で選択して生きる」「自分の人生を自分の足で歩む」「脱!被害者意識」を後押しするセッションを提供中。「何で同じ事を繰り返しちゃうんだろう…」「何で好きな人と上手くいかないんだろう…」「何で人の目がこんなに気になるんだろう…」そんなお悩みをお持ちの方はぜひ!!プロフィールはこちらから

 

 

あの日の自分が、

こんな気持ちで、

同じ場所にいられるとは思わなかった。

 

 『あの時の【私の感情】を【完了】させる』西東京市(ひばりヶ丘駅徒歩2分)にて、【力を抜いた方が上手くいく】もモットーに、【頑張り屋さんのためのとまり木サロン〜percha(ペルチェ)〜】を開業してい…リンクameblo.jp




 

あの時は、

確かに人生のどん底で、

【惨め】のどん底だった。

 

 

 

たた、そんな時でも

自分で決断した事だから、

 

 

【これをきっかけに、

絶対に自分の人生を生きる】

 

 

そう決めた。

 

 

 



 

約一年後の今、

 

 

 

私はあの時に決めた通り、

自分の人生を生きている。

 

 

 

 

そして、

もっと自分らしく生きたいと、

新しい挑戦も始めている。

 

 

 

 

あの時の自分へエールを送りたい。

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

これをきっかけに、

あなたはもっと深く、

強くなる。

 

 

 

自分で選択して

責任を持って

自分の人生を歩み始める。

 

 

 

 

あの時に感じた、

ほんのわずかな希望は、

きっと今の私からのエール。

 

 

 

 

未来の私から、

過去の私への愛。

 

 



 

 

 

時間はとても曖昧で、

過去も未来も自分次第。

 

 

 

 

 

どんなにどん底でも、

きっとここを乗り越えた先の

自分自身がエールを

送ってくれていると思うと、

 

 

 

 

少しは安心して暗闇を

彷徨う事ができる。

 

 

 

 

トンネルを抜けた際には、

きっと未来の私が、

手を広げて待っててくれるから。



 



 

 

 

 

身体から

あなたらしい人生を応援する

ボディセッションはこちらから下矢印

 『6月のご予約可能日』西東京市(ひばりヶ丘駅徒歩2分)にて、【身体から心と思考を整える】をモットーに、チネイザン(氣内臓療法)・アクセスバーズ・クラニオ セイクラル・内観セッション…リンクameblo.jp