練馬区のサロンにてチネイザン(氣内臓療法)・アクセスバーズなどのボディーワーク(ヒーリング)を通して心と身体を緩めながら、自分自身を好きになるお手伝いをしています。友達の家に遊びに行く気持ちで、お気軽にお越しくださいませ!  プロフィールはこちらから

 

 

 

ふんわり風船星ご予約可能日・メニュー内容・ご予約はこちら左差しからふんわり風船星

 

 

 

 

アクセスバーズ は

まじで私が

自分のメンテナンスとして

オススメしたい施術の1つ。

 

 

私もセラピスト仲間と

交換セッションとして、

月1回ぐらいのペースで

受けていたりする。

 

 

 

自分でやることもできるけど、

やっぱり人にやってもらた方が、

リリースが断然早い。

 

 

 

そして、

何よりも心地よい。

 

 

 

仕事や、

恋愛や、

最近のコロナ情報や、

漫画の読みすぎとかで、

 

 

頭が重くなって

わちゃわちゃしたり、

肩〜首が重くなった時に

バーズをやってもらうと、

 

 

 

 

 

めちゃめちゃスッキリする。

 

 

 

本当にリセットされた感じになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今までの自分の経過を

追っていくと、

 

 

 

 

執着を手放しやすくなったり、

 

客観的に物事が見やすくなったり、

 

感情と思考がうまく離して

考える事ができるようになったり、

 

新しい価値観を受け入れやすくなったりしている。

 

 

 

 

 

この感覚って、

これからの情勢に

めちゃめちゃ重要ではないかと

私は思っている。

 

 

 

これからって、

多分、

混乱期。

 

 

 

コロナを皮切りに、

色々な事が起きてくるのだと思う。

 

 

 

そんな時に、

自分の身の振り方を

考えるためには、

 

 

 

今までの

古い価値観とか、

習慣とかを、

 

 

 

しっかりと見直して、

捨てるところは捨てて、

持ち続けるものは

持ち続ける事が必要だと思う。

 

 

 

そして、

どの情報を採用して、

行動するのかも、

自分の経験ではなく、

感覚で決めていく事が

必要なのだと思う。

(↑だって、きっと誰も経験した事がない事だって

起きるかもしれないから経験が役に立たないかもしれない)

 

 

 

思考と感情をごっちゃにせず、

冷静に物事を見て、

判断する。

 

 

 

 

これ、

今までの古い価値観や

感覚にとらわれていたら、

きっと判断できない。

 

 

 

 

常にアップデートしていく必要がある。

 

 

 

 

だから、

常に頭の中も

リセットしていく必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

ぶち壊して、

リセット乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おなたもぜひ、

自分の古い価値観を

ぶち壊しに来てくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりますラブラブ