*年始お買い物* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


2、3日は…

外の空気吸いたいので

午後から少し外出ランニングランニング


小腹空いたのでお茶したりコーヒー



キャラメルウインナーコーヒー
アップルパイ

ウインナーコーヒー初めて飲みましたコーヒー



ペットショップへDASH!DASH!

500円のおやつ福袋しっぽフリフリキラキラ下矢印




これは当たり!!
さつまいも好き、ボーロ好きしっぽフリフリ飛び出すハート
パンはまだあげた事ないから試すのにいいねしっぽフリフリ



スーパーで、冷食福袋下矢印



これも良かった!!
なぜかチュロス2点…笑



閉店するお店で靴下下矢印

3足690×2


無地の黒とかグレーも欲しかったけど、黒は全然残ってなかった〜
ので、持ってるやつの色違い。



&beのファンシーラー下矢印



ライトベージュ・オレンジ。
プチプラコンシーラーしか使った事ないので、自分としては高め…。
まだ2回しか使ってないけど、良さげでした。
ちゃんと使いこなせれば笑
しばらくは、セザンヌ使ってました。




コートも買いました!!





クーポン使って、¥26000!!

前に見てたんですけど、覗いたらセールになってたので買っちゃいましたキラキラ

チェスターと悩んだけど、胸元寒いからノーカラー。笑
画像よりも淡くてきれいな色でした。


お父さんプレゼントに買ってくれたダウンは全く値下げされていなくて安心笑




4日から出勤してます。
1週間働いたくらい疲れました…。
お父さんはまだお正月休みですしっぽフリフリ

今日は今年初トリミング連れて行って、待ってる間にお昼食べて、迎えに行って、その後はのんびりしてます家