今日診察日だったんですが…


また病院に行くのも一苦労。。


で、あまりにも疼痛が激しいので、痛みのコントロールができるまで入院になりました。


しかも個室しか空いてなくて他のベッドが空くまで個室に入院することになりました。


1日38,000円!!


ひえー



ちょっと受け入れがたいですが、ベッドが空いていただけマシということで。



数日で移動できるらしいので高級旅館だと思って満喫します。



たくさん待ってCTも撮りました。



やっぱり癌は全体的に大きくなってきてるみたいです。


卵巣も。



色々考えることはあるけど、とにかく痛みが激しくて家にいるのも不安だったのでちょっと安心しました。



家族も少し安心できると思います。



早めに退院して次の治療が開始できるように頑張ります。