先週の土曜日は隅田川の花火大会を見に行きました〜花火



体調イマイチだったしあんまり近くに行くと混雑がヤバそうだからちょっと離れたところから…










ビルの隙間からだったけど充分綺麗に見えました〜爆笑キラキラ



やっぱり花火見ると日本の夏風鈴って感じします照れ



去年に引き続き、今年の夏も花火が観れたことに感謝です花火花火



そしてまた今年も元お客さんからメロンとスイカを頂きましたスイカ


スイカはみずみずしくて、メロンは甘くて美味しい〜お願いお願い



毎年毎年申し訳ないけど嬉しいですチューグリーンハート



関東はいよいよ梅雨明けしてやっとあのじめじめどよ〜んな天気からは解放されるのかなと思いますが、



今度は夏バテしないようにビックリマーク少しでも食べられるものしっかり食べて気をつけたいと思います筋肉晴れ