今日はめちゃ混みで診察待ち3時間半…ガーン



さわやかかって。笑




やっと呼ばれて診察室入りましたが、腫瘍マーカーが結構上がってきているようで…

前回 CEA 5.5  CA19-9 83
今回 CEA 8.5  CA19-9 139



今日急遽またCT撮ることになりましたショボーン




今の抗がん剤はたぶんやっても意味ないからということで今日の治療は中止になりました。




CTの結果も見てからですが、次回から抗がん剤変更になります。




こないだやってみようかなと言っていたベクティビックス(皮膚障害が出るやつ)になります。たぶん。




ベクティビックスだけか、イリノテカンも併用するか。




それはまた先生と相談して決めます。





なんか嫌な予感はしてたんですショボーン





最近副作用ない時でも体調が優れないことが多くて。




お腹が張っていたり、痛かったり、体が怠かったり、、、




先生にも言ったら、それは癌が関係あるかもしれないしないかもしれないしなんとも言えない…的な感じでした。





まぁCTの結果見てみないと分からないんでしょうね。




来週はハワイに行くので(笑)次の診察は2週間後です。




なんか楽しみの前にモヤモヤ嫌だな〜