前回のブログにアドバイスやご意見、経験談などたくさんコメントありがとうございます!



皆さんのコメントを参考にしながら自分でもゆっくり考えてみます。



ちょうど長めの休薬期間もあることですしニコニコ




色々踏まえて主治医にも今後のこと相談してみようと思います。



まぁ主治医の考えもあるでしょうから、私の希望だけが通るわけではないと思いますが…



何かできることがあるのであれば、自分で何か行動を起こさなければ何も変わらないですしね!プンプン



最近は何事もちょっと受け身になってた自分もいる気がします。



といっても今までの経験もあるので、あまり期待しすぎたりするのは良くないかな…という気持ちもありますが。。




何事も程よく ですね。






今回の副作用も今週末まで!のハズ!




ありがたいことにこんな私と遊んでくれる人もたくさんいるし、長めの休薬期間、色々考えながらものんびり楽しみます爆笑