長野から帰ってきました〜




今回もとっても楽しい旅でした爆笑爆笑




長野着いてすぐとりあえずツアーグッズを買いに行ってチュー

今回のチャームもかわいい♡


善光寺へ!!




ジャニヲタさんがいっぱいいました照れ




後から知ったんですけど、私が行った1時間くらい前にメンバーの子がライブで使う映像の撮影で善光寺来てたっぽいですびっくり




悔しい〜!ニアミス!!ガーン


まぁそんな事はさておき、しっかりお参りして近くのお店でお蕎麦食べてきました〜ラーメン


天ぷらもお蕎麦もおいしい!!爆笑




お店の中には色んな芸能人の方のサインが飾ってありましたびっくり




有名店だったのかな〜?




食後にはみそソフトもソフトクリーム


みそ感がすごい!!笑




善光寺散策した後は戸隠のほうへ爆笑



ここは鏡池と言って天気が良いとこんな風に↓反射して鏡みたいに写るんですが、ちょっと曇ってたのと風が強かったのでさざ波がたってしまってベストショットとはいきませんでしたタラー


ほんの〜りだけ写ったかな笑い泣き




その後は戸隠神社へ!神社




ちょっと時間がなくて奥社までは行けなかったんですが、中社へ立ち寄りニコニコ



三本杉すご〜い霧霧霧




樹齢800年とかですって!びっくり





ありがたい力を頂いてお宿へニコニコ




お宿では鶏しゃぶメインにいただきました鳥


鶏好きのわたしとしては嬉しいメニューでしたおねがい



そして2日目!のメインはセクゾちゃんコンサート!!赤薔薇赤薔薇赤薔薇




の前に2回目のお蕎麦!!(AM10:30笑)



やはりそば処長野のお蕎麦はおいしいですね〜照れ




旅館で朝ごはん食べてわりとすぐだったけど(笑)、するりと平らげましたニヤリ




コンサートが13時からだったんでちょっと(かなり?)早めのお昼ご飯となりました笑い泣き





そしていざコンサートへ!!


今回はまさかの立ち見!!ガーンガーン




指定席ではないので席はありませんガーン




立ち見のシステムとしては、会場外で事前に割り当てられた整理番号順に並んで入場して、そこからダッシュで自分の場所を確保しに行く!(立ち見エリア内)というなかなか気合のいるスタイル。笑




しかし私はラッキーなことに整理番号がわりと早めだったので、狙ってたバックステージ目の前をゲットすることができましたー!!ゲラゲラ




見た感じステージめちゃ近いしなかなかの神席〜おねがいおねがいおねがいキラキラ




バクステに来た時や外周でまわってきた時はメンバーがほんと近かった〜爆笑爆笑




宮城の時の興奮を思い出しました!!チュー




いや〜楽しかった!!ラブラブラブ




長野ビッグハットは会場狭いから立ち見でもほんとおいしいなって感じました!!
どの席にいても近い!近い!!笑



立ち見で文句言ってごめんなさ〜いてへぺろ




今回で私の今年のSexyツアーは終わりましたが、3回とも全く別の角度から観ることができて毎回安定の幸せをもらえてすごーく大満足なツアーでしたラブラブラブ



また来年もSexyちゃんたちに会えるかな〜チュー




去年もツアー終わりに同じこと思ってて今年はそれが叶いましたおねがい



来年もその願いを叶える為にはずっと元気でいなければなりません!赤薔薇





終わりのない治療にうんざりすることも多いけど、こうやって楽しいことがあると

 
ま、しょうがないか〜頑張るか〜


って思えることも事実であります。




実際今回も美味しいご飯と綺麗な景色と空気に癒されて、セクゾちゃんにたくさん元気もらえましたしねピンク薔薇





明後日はCTの結果発表だな〜




嫌な(たぶん)告知の前にモチベーション上げられて良かったです!!


帰りの新幹線乗る前に食べたモンブランソフトソフトクリーム
長野は美味しそうなソフトクリームいっぱいあったな〜!




さすがにちょっと疲れたので今日はのんびりするぞ〜zzz