明日から長野行ってきます爆笑



一番の目的はコンサートだけど、今回も前日入りしてちょっと観光してくることにしました照れ赤薔薇



美味しい蕎麦を食べるぞ〜!!ラーメンラーメンラーメン



来週はCTの結果聞いたりで落ち込むこと間違いなしだから今のうちにパワー養っておきます。笑



天気もまた良さそうだしチュー晴れ



1週間くらい前まで土曜日雨?の予報だったけど、晴れ女の力で念じてたら晴れに変わった!!笑



さすがワタシニヤリ
あんたのおかげじゃないってw



今週はわりと大人しく過ごしてたから体力も温存済み筋肉



準備は万端ピンク薔薇キラキラ


さすがにこのままではなくちゃんとしまっていきます笑




今日は早く寝て明日に備えるぞ〜爆笑爆笑