この前書き忘れた副作用もうひとつあったーー!




肌荒れえーんえーんえーん




もともとニキビ出来やすいタイプだけど、抗がん剤やってからほんとひどいゲロー




化粧してたってしてなくたって全然脂っこいもの食べてなくたって睡眠充分だって絶え間なくできるチーンチーン





全体的に黒ずんでるのとあと指の関節の黒ずみがひどいガーン




これは5-FUの影響らしいえー




そんな副作用ばっかにイライラ〜ムキームキー





でもそんなんばっか言っててもしょうがないから、昨日今日は気分転換に散歩〜!




今はツツジがきれいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)ブーケ2






公園に立ち寄り口笛





今日は生憎のお天気だったけど昨日はほんとに良いお天気で散歩日和だったー晴れ





一汗かいた後は休憩照れ




パンダ!!!パンダパンダパンダパンダパンダ



お皿の下にもこんなチューラブラブ





パンダパフェとパンダラテ美味しかった〜照れドキドキ






これは昨日ですもぐもぐ






今日は↓


ピザ!ピザピザピザ





ここずっと行ってみたかったところ爆笑





なんか具沢山でお家のピザみたいで美味しかったおねがい





帰りにブラウニー買って帰宅爆笑


うまそ〜びっくりキラキラ




あとでいただきますしますチュー







お腹が満たされるとちょっと機嫌良くなるなわたし!口笛





何かオススメの美味しいものあったら是非教えてください爆笑






明日はCT撮影会だ〜〜