って言っても休職中のわたしはGWじゃなくても毎日休みなんだけど。笑






でもGWは私だけじゃなくてみんなも休みだから嬉しいラブ






平日は私は休みでもみんなは休みじゃないから友達ともなかなか遊べなくて寂しいからえーん







それに連休中は病院も休みで休薬期間が1週長いからだいぶ体が楽になるはずチュー







さっそくもりもり食べてますニヤリ



昨日もすごく楽しい飲みだったんだけど、話盛り上がりすぎて全然写真撮るの忘れた笑い泣き



↑これしか撮ってない。笑笑





またGW中にも飲む約束したからいっかラブ






明日からは会社の先輩と2泊3日で四国に行くので今から準備しますチュー






お天気ちょっと心配だけど、わたし晴れ女だからきっと大丈夫〜!!チュー晴れ晴れ晴れ