1白2日の温泉旅行、なかなか楽しかったですチュー





今回も晴天!晴れ


私の晴れ女、またしても発揮されましたニヤリ





泊まったお宿は温泉の種類が6種類くらいあって、色々入れたので温泉好きの我が家は皆満足でした爆笑


わたし的には森のこだまっていう露天風呂が1番お気に入りでした照れ





温泉から滝みたいのが見えてキラキラ





趣があっていい感じでした〜おねがい






ご飯も多すぎず少なすぎずちょうど良い量で美味しかった爆笑






温泉たまごも作った〜鳥


古い作りだからか館内が結構複雑な感じで、お風呂行くたびに迷ったけど(笑)また行きたいな〜と思えるお宿でした爆笑





泊まったのは四万温泉ですが、1日目は途中伊香保温泉街に寄ったので2日目は草津温泉に立ち寄りニコニコ





草津は雪がだいぶ残っていてびっくりびっくり


先週水曜日はもっとすごかっただろうな〜雪





せっかく来たので美味しいもの食べようと爆笑


おそば食べましたー照れ





水が美味しいからかうどんもお蕎麦も美味しいラブ




たまごソフトも食べましたニコニコ






草津温泉街でさんざん食べてチュー






帰り道に


いちご狩り!おねがいおねがい




紅ほっぺ、めちゃくちゃ甘くて美味しかったーラブラブ





いちご狩りずっとやりたかったので行けて良かったです照れ





お腹ぱんぱんになったけどー笑い泣き






温泉入れて美味しいもの食べられて桜も雪も見れていちご狩りもできて、すごく満足な温泉旅でしたー爆笑






やっぱり家族で行くのが気遣わないし一番楽ですねニヤリ






近場でもいいからまた行きたいな〜キラキラキラキラ