昨日はイリノテカン終わりかけでやっぱりちょっとだけアレルギーが出ましたが、軽く済んだんです。




またいつもの感じか〜って思っていたんですが、帰りの電車乗ってる時、両手の指が真っ赤なことに気づいた‼︎ガーンガーン






そんなに痒くなかったから気づかなかったけど、これはもしや…







追いアレルギー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかも見たら痒くなってきた‼︎笑






それより酷くはならなかったけど、焦って帰ってから前にもらってた抗ヒスタミン薬飲みましたあせる







今まで後から出てきたことはなかったからちょっと怖かった〜ガーンガーンガーン







アレルギーは甘く見ちゃいけないですね滝汗





その後はとりあえず今のところ大丈夫ですが汗






次回先生に報告しなきゃな〜ガーン








昨日腫瘍マーカーも測りました。







気にする値じゃないらしいけど、微増していたチーンチーン







前回くらいからCEAもCA19-9も基準値上回ってきちゃってるんですよねショボーン







サイラムザ効いてないのかなぁ。






まぁ画像見てからじゃないと分からないんだろうけど。






今回は薬の変更とかは特になしです。







そんなことに一喜一憂してたらキリないけど、







やっぱ気になるよね〜。笑笑






カエル






喉の痛みは抗がん剤が効いてる間はないです。
そういえば昨日一応肺炎とかになってないかレントゲン撮ったあせる





親不知の周りも痛くない。







どんな痛みも感じさせなくする抗がん剤って怖いなぁって思いますガーン







でも、根本は治ってないと思うので、喉に良いっていうハーブティー買ってみましたコーヒー


あとリラックスできるやつ爆笑






これ飲んで今日はのんびーりしますニコニコ