先日皆さんにアドバイス頂いて、喉のケア色々試してみました!





おかげさまですこーしずつですが、良くなりつつあります‼︎





ありがとうございました照れキラキラ






でも喉のイガイガだけが、いまだにどーしても治りきらなくてガーン






いくらなんでも長引きすぎじゃない?っていうえーん






明後日また治療できるか心配ですゲロー







とりあえず桜が満開だっていうんで、色んなところに見に行ってきました桜
















土曜日より昨日のほうが晴れてて映える写真になりました!





お花見?的な宴会はしてないけど、桜見た後に美味しいものも頂きました照れ


大好きな鳥刺しのお店ピンクハート

きびなごのお刺身も美味しすぎたー爆笑爆笑


浅草で天丼チュー



と、ゆったりランチチュー





楽しい週末でした爆笑





また来年も同じように桜見れたらいいなぁ〜ガーベラ







今日はこれから新元号発表ですね!






何になるんだろ??キョロキョロキョロキョロ





とりあえずテレビの前で待機!テレビテレビテレビ