前回の抗がん剤前から続いてる喉の痛みがいまだに治らなくて、声が鬼奴みたいにガッサガサだよー(ToT)(ToT)(ToT)笑


写真はどこかから拝借笑


咳もだいぶおさまったし、熱とかも全然ないんだけど喉が痛いのと声がヤバイのが続いてる…えーん





一回治りかけたのに一昨日くらいからまたぶり返してきたガーン






先週咳しすぎて喉がやられて更にサイラムザの影響で粘膜が炎症してるのに加えて白血球が下がってて免疫力めちゃくちゃ下がってるから全然治らないんだろうなってゆうのが私の個人的な見解ゲロー






とにかくどうしたらいい?笑い泣き






喉に良い食べ物とか誰か教えてください。笑







それ以外は全然元気なんだけどなーチーン







そんな中今日はブロ友さんと初めてランチした!ナイフとフォーク





初めて会ってちょっと緊張したけどとてもいい人だったーチュー






そして色々お話して楽しかったデレデレキラキラ
ランチの写真とかは一切撮り忘れた笑






こんなガッサガサ声でほんと申し訳ない笑い泣き







またご飯行けるといいなーニコニコ






次はもっとまともな声で行きます。笑笑








とりあえず週末までには治したいよーー(;o;)(;o;)(;o;)