昨日は!!




ほんとーーーに幸せな夜でしたおねがい爆笑チューラブ





セクゾちゃんに会えただけでも満足なのに、なんと去年に勝る神席!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当にこんな席当たるんだ!?ってくらいめちゃくちゃ近い席でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今にも手が届きそうなくらい、なんなら全員と目があってるんじゃないかってくらいの近さびっくりびっくり
↑それは多大なる勘違い





普段くじ運めちゃくちゃ悪いのに、ここぞと言う時に発揮される謎の私のセクゾ運です笑い泣き





でもほんとーに嬉しくて感動して、また来年も再来年もセクゾちゃんに会いに行きたいなーと思いましたおねがいおねがいキラキラ
とりあえず今年はあと2回!





大げさかもしれないけど生きる希望をもらった!!






最近辛くて辛くて仕方なかったけど少し光がさした気がしましたおねがい





神様はまだ頑張って生きなさいと言ってるのかな?





とりあえずまた治療頑張る!!!!!赤薔薇


アドレナリンってすごいんですね!コンサート中はもう風邪治ったんじゃないか?ってくらい全然咳出なかった‼︎笑




余談ですが、コンサート終わってからひとりで祝杯あげました生ビール
なんのw


宮城は食べ物なんでも美味しい♡






まだ興奮冷めやらぬって感じですが(笑)ヲタクの話はこれくらいにして、2日目の今日は松島観光をしたのでその話を照れ







朝ホテルでチェックアウトをして、仙石線に乗って松島海岸駅へ地下鉄




朝ごはんほとんど食べてなかったので腹ペコ!





着いてすぐ、早速食べたかったこれ下差し


とこれチュー


松島穴子に松島牡蠣ー爆笑爆笑爆笑





穴子はふっくら、牡蠣は身がプリプリでめちゃうまでしたーピンクハート





これが一番目的で松島来たようなもん!笑





と言いながらもせっかく日本三景のひとつである松島まできたので松島湾クルーズ乗ってみましたニヤリ








なんか松島は晴れにくい?って聞いてたのにまぁまぁ天気良い!!晴れ





やっぱり私晴れ女!チューチュー






それぞれの島の名前は忘れました…ニヤリ
ちゃんとアナウンスしてたのに笑





約50分、穏やかな海と島々をのんびりと眺めながらの船旅でした船






降りてからお土産買ったりずんだシェイク飲んだり


ちょっとプラプラして、最後に渡月橋を渡って雄島へニコニコ






この渡月橋は悪縁を断つ縁切り橋だとか!






でも宮城来て良縁しかないからなぁ〜チュー





なんの思いも込めずさささーっと渡りました。笑





で、この雄島からの景色がこれまた良いおねがい




なんか写真じゃあまりうまく伝わらないですが(笑)




あんまり人もいなくてのんびり散策できました照れ





松島満喫して、仙台駅に戻ってお土産買って!




無事東京に帰りました〜ニコニコ






昨日のコンサートはもちろん今日の松島観光もすごく楽しかったし、宮城にはたくさん幸せをもらったなぁお願いキラキラ






さっきも書きましたが、最近なんだか何事も頑張れない負のスパイラルに陥ってましたが 少し前向きになれた自分がいる気がしますおねがい
まだまだ不安なこともたくさんありますが…





やはりひとり旅はいいですね〜!爆笑
あ、実はひとりでしたw





新たなエネルギーをチャージしましたキラキラ






明々後日は病院!病院






白血球の値が心配だけど…頑張ります筋肉筋肉筋肉