あっという間に金曜日!(゚ω゚)




タイトル通りです。笑





明日から出かけるってのに全然風邪が治りましぇんチーンチーンチーン






こんなに風邪ひいたの10年ぶりくらいかもってくらい風邪ひいてますゲロー






もともと私風邪とか全然ひかないほうなので大げさに感じてるだけかもしれませんが。笑
バ◯は風邪ひかないって言いますね…笑






熱はないけどとにかく喉がイガイガして咳がひどくて笑い泣き






完全にこじらせましたねこれはガーン






たぶん免疫力がめちゃくちゃ下がってるんだと思いますゲホゲホ






サイラムザは免疫力上がりにくいって先生言ってたもんな〜ガーン







ほんと油断したガーンガーンガーン







まー、ちゃんと予防してなかった自分が悪い!!






自業自得ですチーンチーンチーン







でも明日の予定は何がなんでも決行します!!プンプンプンプン






ずーっと楽しみにしていたからおねがいおねがいおねがい赤薔薇






これ以上悪化させないようにと人様にうつさないように気をつけて行ってまいりますバイバイバイバイ




また何かしらレポしますチュー