昨日食べたこれチーズピザ





チーズのピザ?みたいなのだったけど、ピザカッターでふち切ったら案の定チーズがどぅゎーって溢れて皿いっぱいになった笑い泣き





別途バゲット頼んでしまったわ!パンパンパン





これはピザじゃなくてもはやチーズフォンデュと呼ぶべきのような。笑






まぁ美味しかったから良しか笑い泣き





そんなチーズフォンデュもどきピザを囲んで昨日は地元の友達と会いましたグラサン






まぁまぁ定期的に会ってるけど昨日は久しぶりに会った!






このメンツで会うとほんとくだらなすぎる話しかしない笑い泣き






でもなんだかんだ3、4時間喋ってしまうのよね笑い泣き






笑いすぎてまた喉悪化したわ!笑
オイ





友達にバレンタインの時にLINEギフトであえてカレーを送ったらお返しにカレーもらったカレー
カレーとチョコ色似てるでしょ←




しかも私があげたやつより全然良いやつ!だし2個も!!チュー
私は一個しかあげてないw



ひとりはちゃんとクッキーくれた!笑




お家でのお昼ご飯にでもいただきまーすニヤリピンクハート









で、昨日帰ったらこれ届いてました爆笑グリーンハート



セクゾちゃんNEWアルバム爆笑爆笑爆笑赤薔薇







だから全然風邪治ってないけど今日もわたしはご機嫌です\(^o^)/笑