昨日は心を許せる人と飲んだらなんか色々溜まってたもの吐き出しまくって泣いてしまった!!(ToT)




泣きすぎた!!





そして飲みすぎた!!!笑






そしてそしてうっかり椅子から落ちて尾てい骨強打した!!!ガーンガーンガーン






とりあえず湿布貼って寝たけど、さっきくしゃみしたら激痛が走ってちーんって感じ。笑笑





ひび入ったんかなガーン





このまま湿布とかロキソニンテープ貼ってれば治るんだろうか…?






次回の診察の時先生にも聞いてみようキョロキョロ
飲みすぎたことは内緒で笑






ほんと自分バカすぎて雨にでも打たれて反省しろーーー!!!笑笑