今日はCT撮りにきた!病院





毎週病院行っててなんだか嫌な感じ〜えー





今日は撮っただけだから結果は来週〜キョロキョロ





もう今さらドキドキしたりしないなえー






色々期待して一喜一憂するのも疲れたしね笑い泣き






もうなるようにしかならんのです。






そのくらいの心持ちのほうが気が楽だ笑い泣き






CT午後だったから腹ペコだったのでニコニコ




帰りに腹ごしらえパン






やっと普通のもの食べられるようになってきた〜キョロキョロ

こんな時間にガッツリ食べちゃって夕飯どうしよ〜笑







最近副作用抜けるのが前より遅いんだよな〜えー







病院行くとなんか疲れるショボーン








お家帰ってゆっくりしますうさぎクッキー