今日は母とお出かけニコニコ


ハーブティーでリラックスコーヒー






今日も東京は雪がちらちら舞っていましたねガーン






寒いガーン






でも今年もセクゾちゃんに会えることが決まりましたおねがい赤薔薇






楽しみだなー!準備しなきゃ!!筋肉












最近、今まで蓄積してきた色んなものが悲鳴をあげて、辛くて辛くて辛くて仕方ない時期になってました。





抗がん剤の副作用にうんざりしたり





運が悪くて癌になってしまったと言えど、やっぱり癌になって私の人生は変わってしまったなーって思って





周りの幸せを素直に喜べなかったり、





こんな生活がいつまで続くんだろうって疑問に思ったり。






副作用で体調悪いのが長引いたのも相まって、負のスパイラルに陥りまくってましたショボーン







で、まぁ結局何も解決してないんですけど。笑







まぁ言うても休職してからもまだ半年だし






一応今はまだ今すぐにどうこう っていう体調でもないので、






とりあえずあと半年〜1年弱くらいは頑張ることにしましたニコニコ






それ以降のことはその時に考えます!!






で、またつまづいた時はここに吐き出させてもらいます(ToT)
うじうじしてる私に共感の声や励ましのお言葉ありがとうございました黄色い花





とりあえず、また副作用何回か空けたら







ハワイでも行こっ!!٩( ᐛ )و
なんでよw