観た!!波





めっちゃ面白かったーおねがい爆笑チュー






アーサーと王女強すぎてウケた。笑笑






私は好き!!な感じの映画でしたおねがい






おじさんひとりで観に来てる人結構多かったな!






おじさんと気が合う〜グラサン








あと、そろそろのびてきたので気分転換も兼ねて美容院にも行ったハサミ






※これは借りてきた画像

↑このくらいの色にしたかったけど、抗がん剤でダメージ受けてる髪が更に痛むのを恐れてブリーチは断念ガーン





元が暗めだからそんなに色入らなかったけど、ほんのちょっとだけアッシュっぽくなったかなおねがい





次回こそもうちょっと明るくしようチュー






長さもちょうど↑くらいになってサッパリしたニコニコ







今日はバレンタインデーらしいハートのプレゼント



チョコ買ってみた‼︎





溶かして丸めるやつでも作ろうかなグラサン
小学生でも作れるやつなw






作ってすぐ自分で食べるだけだけど!