やってます病院






最近アレルギー出ないので、今回ちょっと事前の薬を減らしてみた薬






さてどうなるでしょう……?キョロキョロ









血液検査、CA19-9がちょっと上がってたキョロキョロ





けど先生曰く、そんなに気にする数値ではないらしい。





わたし的にはCRPがちょっと高かったのも気になった炎炎症?






それについては何も触れられなかったけどにやり







なんかこのまま少しずつマーカー上がっていく気がする。笑







今月末にCT撮ります。






なんかちょっとずつ癌が大きくなってる気がするな。笑笑






なんちゃって!!チュー








最近虚無感?みたいのがすごいにやり






毎日好き勝手過ごしてるのにね?笑






そして夜眠れないことが多い






だから昼間いつもぼーっとしているzzz






あと、なんか待ちすぎたり色々あって今日はちょっと機嫌が悪い(わたしが)しょんぼり







はよ点滴終われ〜〜