昨日は朝起きたら、、、





気持ち悪いガーンガーン





副作用期間終わってるのに謎の吐き気〜滝汗滝汗





てゆーか、副作用の吐き気より気持ち悪いゲロー






なんなら1回吐いたゲローゲローゲロー






そのままオエオエ状態は1日中続き…






食べ物もほとんど食べられずチーン






とにかく寝ましたショック






でも今日朝起きたら復活!!






全然吐き気なく元気筋肉筋肉





予定通り同期とのランチの約束へナイフとフォーク





今日は全然食欲もあり





ピザピザ食べたんですが写真撮り忘れましたあせる




ケーキも食べる程通常運転に戻りました。笑笑






同期は私の生存確認のためか、結構ご飯行こうって誘ってくれるニコニコ





ありがたい照れ





話聞いてるとみんな着実にキャリアアップしてますねにやり





わたしは……にやりにやり





まぁ毎日それなりに楽しいし今は働かなくてもお金もらえてるからいいか!笑








それにしても昨日の体調不良はなんだったんだろう…





副作用ある時以外はあんまり体調悪いことなんてないので、ちょっとびっくりしましたガーン






まぁ一時的なものか…





でも今回のは癌とは関係ない体調不良だとしても、そのうちこうやって体調悪い日が増えていって思うように身体が動かなくなっていくのかな…とちょっと不安になりましたショボーン





今は抑えられていても、そのうち私の体の中の癌が悪さする時がくるでしょうから……叫び





なんて今考えても仕方ないですけど!ドクロドクロドクロ









今日は節分!節分





なので、夕飯はさっきヨーカドーで買ってきた




食べますウシシ





今年の恵方は東北東らしい節分節分節分