うちのめちゃ近くに食パン屋さんがオープンしたので…パン





早速!!


買ってみました〜
焼き上がり時間にすぐ行ったら15分くらいしか並ばなかった♪





クリーミー生食パンだって!びっくり






まだ食べてないけど美味しそうだ〜デレデレ






イトコにもらったこの


トルコのはちみつをつけて食べるぞ〜ハチ





このはちみつ、蜂の巣が入ってて且つ甘すぎずなかなか美味い照れ








今日はメロンおばさん(夏にメロンくれるおばさん。笑)とランチ爆笑




ガッツリ!!ちゅーちゅーちゅー




もうこのくらいペロリといけるくらい回復しましたチュー





でも、今回は副作用ちょっと長引いたな〜ガーン





まぁ旅の疲れもありましたかね…ニヤリ






今週末は色々お誘い頂いてるので楽しく過ごせそうですニコニコ