なんだか今回はなかなか胃もたれが治らない…チーン




お腹は空いてきたからもっと食べたいのに警戒してしまいますガーン





今回は実家に帰ってきて変わらずダラダラしているのですが…にやり






昨日の夕方飛び込んできた


嵐活動休止!


のニュースガーンガーン




これはジャニヲタじゃない方もびっくりしましたよね!?





嵐はずっとこのままだと勝手に思っていたので衝撃的でしたガーン





嵐ファンの皆さまは悲しみにくれていることと思います…ぐすん





記者会見ちょっと見ましたが、大野くん、一度立ち止まって自分を見つめ直す期間がほしいということで。




2020年以降は一旦芸能活動をお休みするそうですね。





きっかけは違えど私も今はお休みしている身…





誰にでも当てはまるわけじゃないかもしれませんが、人間そうゆう時期って必要なのかな〜って思います。





そうすることで色んなことをリセット?というか
考え直す機会ができるというか。





実際私も思い切ってお休みしたことで、これまでできなかった経験ができたり今までとは違った考えや思いが生まれたり…





ちょっと後ろめたさもあるけど、こうゆう生活も悪くないなぁって最近思いますよ。笑





まぁ私の場合、良い方向でこの生活に区切りがつく時がくるのか不安は尽きませんが…





だからきっと今回のは大野くんがこれからも大野くんらしくいるための決断だったのではないかと!





お休みして、大野くんや他の4人の中でまた新しい何かが生まれて、何年後かに更にパワーアップした嵐が見れることもあるかもしれませんねウシシ





それまで私も同じジャニヲタとして応援しますっ!キラキラキラキラ






あと、ネットニュースにもなってましたが、会見の中でどこかの記者の方が「無責任なんじゃないか」って発言をしていて、その発言は違うだろ〜ってちょっとイラッとしましたムキー




5人で(活動休止まで猶予を持って)ちゃんと会見を開いて、これまでの経緯とかも説明して質問にも誠実に対応しているのになぜ無責任!?





5人が決めた道をあなたがとやかくいう権利はないだろ〜と思ってしまいましたしょんぼり






まぁその発言に対する櫻井くんの対応が賞賛されていましたがもぐもぐ






昨日の突然の発表にちょっと寂しくなりましたが、5人の笑いも交えた会見を見てちょっとほっこりしたのでしたニコニコ




実家に嵐のデビュー当時のCDあった





早く胃もたれ治らないかなぁ…ぼけー