楽しすぎたトルコ旅行爆笑




針は抜けましたが今日も副作用でだるだるゴロゴロDAYでヒマなので、それぞれの場所でのベストショットを載せます!(だいぶヒマやなw)
前に載せたのと同じもしくは似たような写真ばかりなので、わたしみたいにおヒマしてる方、ちょっと時間できたわって方いたら観てみてくださいね。笑






〜パムッカレ〜


石灰棚


雪&石灰棚


ヒエラポリスの劇場とワタシ(笑)




〜イスタンブール〜


トルコの家庭料理


キュネフ(中にチーズが入ってるやや甘めのお菓子)


ガラタ塔からの景色


アヤソフィア


アヤソフィア中


ブルーモスク





〜カッパドキア〜


ケスティ・ケバブ


快晴の下のキノコ岩


地下都市


気球ツアー




↓気球飛んでます






ほんっと毎日天気が良すぎたんで写真が映える映える!!(一部私以外が撮ったものも有)爆笑晴れ
私が帰った後イスタンブールは見事に雨続きらしいwまじワタシ晴れ女説ww





皆さんはどの景色が一番素敵と思いますか?デレデレ






〜お土産他〜


施設に入る時にもらったチケット!統一感があってかわいい♡


安いからついついお土産またたくさん買ってしまった!汗





お土産はグランドバザールで買ったトルコ絨毯の他に、カッパドキアでジジム(キリムに更に刺繍をほどこしたもの)も一目惚れして買ってしまいましたチュー



もちろんまた値切り交渉して!笑笑




高い値段では買いませんよニヤニヤ
なかなか首を縦に振らない図々しさに現地人もびっくりww



日本とはまた違った買い方だから面白いですよね照れ




他にはピスタチオ(トルコは豆類が有名)のチョコレートとか石鹸を主に買いましたキラキラ




お土産はあまり買わない予定だったのに〜!おーっ!





結局買ってしまったねー





まぁそれも旅の醍醐味ということでニヒヒ
サイフの紐が緩む旅マジック?笑






今日は旅行の写真見直したりしてニヤニヤしながらのんびり過ごしまーすウインク赤薔薇