ついに来たこの日ニコニコ




無事に副作用明け、体調万全ー!とまではいかないですがまずまずの体調ですニコニコ




今日はひとりで飛行機乗りますが、ひとり旅ってわけではありません口笛





いまトルコに従姉妹が行っているので、会いにいってきます爆笑爆笑






トルコ語はもちろん英語も話せない私が完全なる海外ひとり旅はさすがに勇気がない笑い泣き笑い泣き





従姉妹はペラペラ〜とまではいかないけど、日常会話くらいはトルコ語話せるみたいなので色々面倒みてもらいますチュー





とはいえ国際線にひとりで乗るのははじめて〜キョロキョロキョロキョロ




だからちょっと緊張!アセアセ





まぁ直行便なんでただ乗ってれば着くんですけどww





まずはイスタンブールに行って、そこから国内線とかも乗り継いで色々行く予定です爆笑





帰ってくるのは来週の火曜日だからwifi以外で携帯使えないの困るかな〜?と思って、一応海外simを買ってみましたもぐもぐ






なので向こうでも旅の模様を更新できたらしまーす!ウシシ






気が向いた方は見てくださいねキラキラ赤薔薇






ではでは、いってきまーすバイバイ飛行機バイバイ飛行機





挟まってるのは既にヨレヨレの搭乗券…笑