なんかこれAmazonにおススメされたんだけど?




なんでやねんww





これを買ってどうしろと?笑い泣き笑い泣き






一体どの注文履歴から関連してこのチョイスなのよww
メンズだしw









今日も予定通り抗がん剤!




年内の治療は最後になりますOK


アレルギーは、今のところナシウシシ





そういえば昨日の診察、先生だいぶ私に気遣ってる感じしたな〜。笑





先週のわたしはこの世の終わりみたいな顔してたし、薬剤師さんの前でも急に泣き出すし。笑
困惑するYさんw





私の質問にもいつもより柔らかく答えてくれた気がしますにやり





確かに先週はショックで頭の中パニックになって、先生の言葉も全てネガティヴにしか受け入れられなかった…えーん






色々質問したんですが、



今の抗がん剤はまだ効果が見られるからこれまで通り続けていきます。

万が一今の抗がん剤が使えなくなっても、他にもたくさん選択肢はあるからまだまだ打つ手はあるよ。

癌は今の大きさでは直接悪さをすることないし、なんの症状も出ないから安心して。

仕事も復帰したいんだったら治療スケジュールを改めることもできるし、その時は相談してね。

抗がん剤がずっと効いて何十年も生きている人もいるし、治療を調整しながらなるべく癌の事を忘れて普通の生活を送ってほしい。




上矢印のようなことを言われましたほっこり
※ニュアンスの違い多少あります



前回のブログの書き方だと、


なんて非情な先生なんだ!って思われた方もいるかもしれませんが…ガーン



決してそうゆう先生ではありませんのであせる
まぁたまにちょっと 冷たいなぁ って時もあるけど。笑




来年も引き続きお世話になりますニコ










昨日病院の帰りに観に行ったイルミネーションクリスマスツリーキラキラ





ちょっと寒かったけどキレイだったな〜クリスマスベルサンタトナカイ