相変わらずニートのような生活だけど(笑)、それなりに毎日楽しく過ごしているワタシですが…



12月、通院日と副作用があるであろう日を除くと



予定がパンっパン!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



笑笑





ありがたいことにみんな色々誘ってくれるもので、ご飯行く予定だったり〜旅行だったり〜で空いてる日がないくらい予定で埋まってしまいましたww




毎日遊びほうけていてごめんなさい笑い泣き





遊びすぎて年末とかに体調崩さないように気をつけなきゃです滝汗苦笑






でも何もないとほんとにヒマだし寂しいから、誘ってもらえるの嬉しいんだもん笑い泣き笑い泣き






まぁその誘いに応えられるくらい元気ってことでねーねー






気づいたらもう12月で!びっくり






ガンが発覚してから、まもなく2年が経とうとしていますニコ






あの頃は今こんな状態になっているなんて予想していなかったし、まだ治ってないなんて思いたくもなかったけど




まだまだ元気でいる〜わたしねー






ステージⅣでも毎日遊びまくるくらい元気だよ〜ニヒヒニヒヒww





来年の今頃はどうなっているだろうか?うーん






遊びだけじゃなくて仕事も忙しい毎日であることを願いますおーっ!






間違っても今より元気ないなんてことはありませんよう…





今は毎日を楽しく過ごしながら、目の前の治療に一生懸命取り組むのみです!!!グーグーグー





たくさん食べてね照れピンクハート


前に下北で食べたクレープ屋さんが実家の近くにできてた〜口笛





今日は夜から飲み会でーすチュー生ビール