やっぱり抗がん剤やった日はかなり疲れちゃうもんで、昨日も家帰ってからホットカーペットの上でダルダル〜でしたチーン
ベッドで寝ろよっていうww




昨日はなんかすごく気持ち悪くてゲロー





でも夜ぐっすり寝たらちょっとスッキリしましたニコニコ





最近毎日天気が良くて、寒くても洗濯物乾きやすくて助かる〜照れ





そろそろ寒くなってきたんで、羽毛布団出しましたニコニコ





今干してホッカホカになってま〜す照れ





布団ホッカホカって表現おかしい?笑





わたしは太陽の力を結構信じてるんで、洗濯物も布団もその他諸々も外に干しまくるのが好きですニヤニヤ





換気も大好き!!






空気がこもってるのがなんか苦手でキョロキョロ





寒くても結構窓開けたりしてますww





体調すぐれないし、天気良いけど今日は遠出は無理だな〜口笛





もったいないけど、お家でのんびり過ごしますニコニコ






ニュースはNISSANのゴーン会長の話題で持ちきりだけど、この人ミスタービーンに似てるよな〜ってずっと思っててww




Amazonプライムで観てますww




悪い顔ww




昔、深夜?かなんかにテレビでやっててよく見てたな〜ニヤニヤ





笑って免疫力上げます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆さまも良き休日を〜ニコニコ




お仕事の方はファイティンです筋肉




同じく治療してる人も共にがんばりましょ〜チュー