昨日はボリューム満点タマゴサンドのお陰で夕方までお腹いっぱいでしたが、夕飯の時間までちょっと昼寝(夕寝?)したらまたお腹空いてきたのでニヒヒ



お肉!!!爆笑爆笑爆笑


前に頂いたカタログギフトで松坂牛を頼んで昨日届くようにしておいたやーつ!チューチュー


すき焼きにして頂きました〜チューラブチューラブ




お肉うますぎた〜ラブラブ





やっぱりいいお肉は脂がしつこくなくて良いですね〜デレデレピンクハート




相変わらず食欲旺盛なワタシですニヒヒニヒヒニヒヒ





食べてばっかだからさすがにちょっと太ったな〜滝汗





まぁ明日からまた抗がん剤でどうせ食べられないからいいか〜ニヤニヤ





今日は通院日でした病院





いつも通り採血結果&診察待ちの間にお昼ごはんナイフとフォーク




今日は午後で時間が遅めだったので軽く済ませようとスタバへコーヒー




…サクッと済ませるつもりが結局ガッツリになってしまったー笑い泣き笑い泣き





しかも今日はあったかいから〜と思って、調子乗ってフラペチーノ飲んだらちょっと寒くなった滝汗
前にもこんなことあったような…w




食いしん坊学習しないにも程があるぜ〜ねー





またもやお腹いっぱいだけど夜は会社の人とご飯行く予定ですにやり






無事血液検査もクリアしたんで明日も朝早くから抗がん剤





なので早めに帰りまーす