いまテレビなどで話題の「悟空のきもち」
※画像HPからお借りしました
予約が全然取れないと聞いてたから覚悟してたけど、
土曜日見てみたらちょうどキャンセルが出たみたいで3日後のお昼の時間帯が1枠空いていた‼︎(°▽°)
初めてサイトにアクセスしたのに一発で予約取れたww
ラッキー



で、早速今日行ってきました!!
リラックスして過ごせるように店内はBGMが流れてる以外はすごーく静か
初めてなので色々な説明を受けるも店員さんも小声。笑
説明後半個室みたいなところに移動して施術が始まりました!
たっぷり60分!
テレビとかでは10分で絶頂睡眠に!って言ってるので、どうかな〜?と思いながらモミモミされていましたが、、
結果的に、ずっとなんとなくウトウト?寝てるか寝てないかのさかい目?くらいな感じで、リラックスはできたけど熟睡とまではいきませんでした
わたしの頭が悪いのか……??
でもマッサージ気持ちかったし頭はスッキリ!!した感じがする

施術が終わってからパウダールームみたいなところに案内されてお茶を頂くんですが、そこで一緒になったおばさまと少しお話したら
おばさまは今日で数回目らしく、今日はちょっと眠れたかも!って言ってました
はじめての時は眠れなかったって

良かった〜私だけじゃなかった
笑
やっぱり最初は勝手が分からなくて緊張するしリラックスできてないのかもね〜
だんだんリラックスできるようになるわよ〜
施術してくれるスタッフさんとの相性もあるし〜
指名はできないシステム
って
たしかに今日ははじめてでちょっとそわそわしてたのかも!笑
担当してくれたスタッフのお姉さんは丁寧な対応で良かったけどな〜
1回行くと少し予約が取りやすくなるらしく、せっかくなので帰りに次の予約をしてお店を出ました
って言っても次1月だけど
キャンセルは1回まで可能らしい
キャンセルは1回まで可能らしいほぐしてもらったから今夜はぐっすり眠れるといいなぁ〜
終わってからはずっと行きたいと思っていたお店にランチへ
てかレモン太っww
タマゴサンド好きのわたしにはたまらないやつです


でもさすがにこれ全部は食べられないので、食べきれなかった分はお持ち帰りができます
なので半分はお持ち帰りへ
半分でも満腹すぎた〜

今でもお腹いっぱいです
なんなら悟空の時より眠いよ
笑笑
頭もお腹も満たされた1日でした〜



